cazco2007-09-30

1.9月17日、上野の公園でライブを観る

目当てはABRAHAM CROSSとTURTLE ISLANDだったのだけど、両方とも楽しかったっす。HAT TRICKERSはなんか普通のポジパンでちょっと萎えた。KEMURIが終わったらお客が半分くらい帰ってた。てか会場にいる人の半分がKEMURITシャツだった。


2.9月25日、下北沢のleteというBARでettを観る

ここで観るの2回目。てかここでしか観たこと無いけど。今回も凄い良かった。俺の大好きな『森の鍛冶屋さん』やった。keiさんがTASUKEのプロデュースしてたのは知らなかった!昔QUICK JAPANによく載ってたなぁ。それにしてもにしもとさんはとても綺麗ですなぁ。


3.性病(?)になる

淋病かクラミジアか。とりあえずクラビットという抗生物質をもらう。リンキン(パークじゃないよ)をやっつける点滴をする。ぽっちゃりの若い看護婦から尿道にストローみたいのを挿されて、それがギザイタスだった。普通に凹みました。


4.RATM来日

来年の2月にRAGE AGAINST THE MACHINE幕張メッセでライブをやるらしい。期待しちゃってよいのかしら??


5.HXH復活まであと1週間

単行本全巻一気読みした。10/4には24巻も出るらしい、。


6.PERFUME頑張れ

オリコン7位!かしゆかさんと買い物デートする夢を見る。