I Love him

cazco2008-02-24

今月はライブ月間。
9,10日とrage against the machineを観て、22日にbjorkを観た。
明日はettを観に行く。

pagan poetryは初日だけだったのねビョクたん。


5月のライヒのチケットも確保。ドラミングやる日はかなり埋まってて真ん中より後ろだった。



そして、来月の終わりにとうとう東陶TOTOマチュピチュに旅立ちます。
期間は飛行機含めて一週間という短い時間であるが、かなり長い時間マチュピチュで過ごせるらしいし、
ナスカの地上絵なんて写真で観た方が綺麗らしいし、いらねっす。
ラメルジーバックパック背負って行きたい。



この前濾過屋さんとかと協力して温泉とかプールを作ったんだけど、源泉て都内だと20℃もないんですね。
鉄分とってもあったかいコーラみたい。