ようやく仕事が一段落の巻

cazco2008-03-16

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f65898671


Perfumeのチョコレイト・ディスコのアナログ\266,650-也。
売っちゃおうかなぁ。。。
だって元手は葉書代の50円だよ?



3月9日はマヘル・シャラル・ハシュ・バズを観に上野水上音楽堂までお出掛け。
総勢40名程で、既に工藤冬里楽団状態。
『maher on water』の再現をするのかと期待していただけに残念。


ヤフオクINFESTのプライベート盤を買ったが、クソ発狂しそうになった。
最近買った中でよく聴くのは、AT THE GATESの再発のやつと予習用にLOCUSTの今までのやつ。

そういえばLOCUST初日、二日目とも行けなかった。会社の飲み会スゲーむかつく。
一応最終日を狙ってるけど、2UPとかあんま好きじゃねぇっす。


http://www.tenga.co.jp/
こんなところに書くのもなんですが、巷で噂になっていた『TENGA』を試してみようとここ一年くらい
狙っていたのですが、この度やっと購入するきっかけがあったので買ってみました。

TENGAとは、21世紀のオナ革とまで言わしめるオナホールで、オーガズムに辿り着く迄の道のりも
嗜好に応じて10種類以上も用意されているので、正直選ぶのに2,3分要したのだが、ここはオーソドックスに
DEEP THROATに挑戦。


結果は、「\800ならまた買います!」くらいだったけど、革命前夜を知らないので、オナホール愛用者には
奇跡的な事件だったかもしれないですね。

ちなみにパッケージはナイス。これを買ったのはキャバクラに行く途中の階段を登っている時に目に入った
エロビデオ屋だったのだが、キャバ嬢は誰一人としてオナホールだということに気付きませんでした。




From Big Joe To ILL-BOSSTINO

とりあえずリリックだけ


手紙が来た 相変わらずだな これが俺からの返答
昔からお前はナイーブ過ぎた 俺が居ない間に大事な後輩にすり寄ってるらしいな
トコナにビビってた カマ野郎みたいな仲間にはハウスがお似合い
ボスは死んだ 必死に頼み込んできた前座ブラックムーンを気取ってた
最初にまずお前に感謝しなきゃいけねぇよ
お前をしとめるチャンスをくれて、かたじけねぇ
手紙は受け取った
相変わらずだな
これが俺からの返答だ
元マイフレンド
お前は何もわかってねぇ
あの頃から
ないりすぎて脱毛症すくってディプレッション新しいの?
鋭利な伊達に神を連れてな俺がいない間に大事な俺の後輩に近づいてんな
HIP HOPの雄は?ねだる阿保みてぇな
ホースに誰が本物のBOSSか教えてやる
これから札幌を歩けねぇようにしてやる
おかまの仲間に?おにあい
かたっぱしから手をつける悪いつけのやかん
こっちの世界に入れてやるがヘッヅのご機嫌をとるのは言語道断
???もできないの
シャバ僧ヤキいれるもみんなで分け合おう
札幌ギャングスタ達は振り向かんさ
だからお前のファンはのほとんどはオタクさお前びびってたな相当
やべえって顔してあわてて詫び入れた
お前のキンタマは食えぬマシュマロ
昔を思い出すボスティーノ俺は聞けるモスキートのようにお前をヒット
まあトコナ、ライムス、ユーザロック
ディス引っ掛けておいて返してきたら
うやむやにしたり名指し避けて逃げるようなヤツやから
弱いから他者と距離おいて身を守ってるだけ


なんか悲しい歌ですね。

しかもBOSSがマンスリーレポートで『寝耳にDIS』とか書いててクソ萎えた。