ぶらり途中下車


下北沢leteに、再びettを観にいく。leteとettって、もうちょっとでアナグラム
ちなみにわたくし、leteでしかettを観たことがありません。しかも4回。

今回も2部構成でたっぷり演奏、途中に植木等追悼を含めつつ(ホンダラ行進曲やった!!)。
さらにはkeiさんのお城コーナーまで。D.I.YなTシャツ着てた。

ettとしては4月は東京3DAYSなので、今回は『破壊の夜』ということで。
ちなみに『無謀な夜』と『創造の夜』は、それぞれ4日と5日に二子玉川と高円寺でやるらしいので、
お暇な人は行ってみては?ちなみに投げ銭制らしいです。。。
5月にはleteでアヲヤギツトミの公演もあるそうな。




日本に戻ってきたらXJAPANの再結成公演が終わってた。二日目と三日目はかなり最高だったそうで。
WEEKENDをライブで聴きたい。

ジャケがXっぽい。




アグアスカリエンテス駅近くの広場にいたインカの末裔の子供たち。
うーん、ばっちりカメラ目線ですなぁ。