シェケラーシェケラー

Siekiera - Na wszystkich frontach świata



「ドカドカドカドカドカドカ『(曲名)』!」
アホ過ぎる!!!ポーランドのダミボイスノイズパンク。
レイジングでロウでノイジーでスラッシュしてて、良いとこ取りな感じ。
途中で音がフェードアウトして、「あれ、ダサくねぇ?」と思ったら録音レベルが落ちただけだったりw
ARMIAってバンドの前身らしいんだけど、そっちも興味有るなぁ。
でもLPで\3,500って高くない?

ちなみにSiekieraもArmiaも、後期は変な宗教色が強くなってBAD BRAINS化したらしい。




今日は連れの友人の新婚夫婦の家にお邪魔して、結婚式のDVDを観てヴァーチャル参加した。
家庭菜園とかしてて、ちょっと羨ましかった。
そして、船橋法典駅は馬臭かった。