Fight Like A Brave

本日は日曜労働の代休で、今週末の某資格の試験の為に勉強する予定だったのだが、部屋の掃除を始めたら雑誌とか漫画とか読み出して、結局全然進まなかった。うちの会社の係長以上は全員この資格持ってるって話だけどホントかよ?ベルヌーイの定理なんて忘却の彼方。とりあえずこの資格をとらないとあいかわらず屑扱いされる気がするので早く何とかしたい。もう夜になるがAlejandro Franovとか虫ミュージック辺りを爆音で聞きながら勉強チルアウトでもしようかと思う。
ちなみに今日もJETSET通販で散財。あと、メタモでのTHEOの一発目のSTEVE REICH→OLETA ADAMSってのが神過ぎて、神話をなぞろうと家で儀式しまくった。梁石日の本を読みながらBuono!のことを考えた。



最近の集中クソ豪雨ってなんなんでしょうか。めちゃヤバい雨乞いの呪文でも発見されたと想像。そのわりには高知で貯水量ゼロ、発電用の水を流用とかいってるし、バランスがおかしいね。













d00m



NATSUMEN復活

2年ぶり。夏が終わるタイミングで発表ってのがいいですね。またタワレコ限定のEPも出るらしい。夏を古くするな!!





HUNTER×HUNTER連載再開

早く収拾つけてくれ。





桑田氏 テリー球団で9・23“引退試合”

チャリで5分のとこだ。