限界はどこだ

何だか生きていくのは大変ですなと思う日々でございます。世間で派遣で切られて文句言ってる人ってなんなんですかね?都合の良いことばかりいいますね。文句言う人に限って仕事に責任を持たないんでしょうね。派遣・外注・契約社員に本気で保障してたら会社も共倒れですよ。会社だって能力ある人は残すでしょ。今までサボってたツケがやってきただけでしょ。まぁ俺がDISCHARGEされる側だったら怒り狂うし、何の役にも立たない管理職とか頭空っぽだけど年功序列で中途半端なとこにいるおっさんとか辞めさせた方が会社の為だとは思いますけどね。なんでこんな事書いたかっていうと、最近テレビとかの街頭インタビューとかでどうどうと被害者顔して話してる奴等を見て無性に腹が立ったのです。切られた人全員がどうのとかではないです。ただ、その中にゆとり馬鹿が多いのです。あと内定取り消しになって訴訟とか言ってるやつも死んでほしいね。
そういえばMAGMA、名古屋公演が当日券1名のゲスト19名でダイヤモンドホールの最低記録を作ったそうですね。BIOHAZARDかわいそう。。。UDOフェスといい勝負ですな。こういう噂が広まって日本を嫌いになるバンドが出て来ないことを祈りましょう。











CONTROLのテープは瞬殺でしたね。CONFUSE GHOST!!!!!!!!先月初めてライブ観ましたけど、色んな意味で凄く最低なライブでした(笑)。