閑話休題

今年は忙しいのだが、とりあえずGWを6日いただいた。連休明けが凄く不安だが。

今日はプッシュでスーパーに買い物に行って食材を漁る。となりのTSUTAYAでDVDが安かったのでグレムリンとか買う。
バジルスパ作ったのだけど、グレムリンがミキサーで粉々になったのとちょっと似ててオチた。
デザートに彼女が友達宅から貰ってきたというマンゴーを食べようと思うが、ご丁寧にメキシコ産と書いてあるシールが貼ってあったので、内緒で捨てる。




マゾ女


日本のNEU!



やっぱ女ドラム最高。まさに大地。一発一発が地鳴り。ハイハットは昂揚感を預かり、スネアとキックで多幸感を齎す。テクじゃねぇ。