Born to be Mild

小向美奈子のストリップの噂やLIP CREAMにまつわる噂より、松本人志の結婚の方がびっくりですわ。





GW終盤。横浜はClub Lizardにて亀島vs青葉。
ILL-BOSSTINOがTURTLE ISLANDに客演。内容は・・・って感じだったけど、メチャ盛り上がってた。
そして、もう中華街行ったからって中華喰うのは辞めます。必ず後悔する。




15日は管理技術者講習という、会社でとらされた資格の講習。これでやっとカードが揃って会社に申請できる。
講習中は『死神の精度』という借本を読んでたんだけど、どこが面白いのかさっぱりだった。感想聞かれたら困るので全部読んだが。
試験+申請+講習などで諸々5万近く使ってるんだけど、落ちてたら最悪だったな。。。役人の天下り機関にこの金が入ると思うとむかつくぜ。
去年は忙しいなりに資格の取得やら更新やらを頑張ったので、まとめて会社に申請出せば結構入ってくるはずなのだが。。。次回の資格取得のために
貯金しておくべきか使ってしまうべきなのか。。。30歳になるまでに1級○○士とりたかったけど、もう受付終了していた。まぁ落ちるだろうが。




TRASH TALK!!!!!!!!どうしてあんな臨界点パフォーマンスにもっていけるのだろう。しかも昼の2時に。。。
途中みぞにエルボー喰らって苦しかったけど、ハードコアの現在を体験できて幸せでございます。ちょっとしか動いてないのに身体は筋肉痛。。。
今日のEndzweck企画も昼からだったら行きたかったな。




久々に西荻窪来たので(WATTS消滅してから用事が無かった)、色々と散策。FLATのすぐ傍に『雨と休日』という
Vashti Bunyan,Ann Burton,Aldemaro Romeoら辺を置いた小さいCD屋さんがあって、全曲視聴可能で商品もごちゃごちゃ
してなくてよかった。Meditationsが凄くすっきりした感じ。

あと旧WATTS付近のコーヒーの飲めるお惣菜屋さんでバナナケーキ喰った。これも旨い。アップルジンジャーケーキも旨かった。
たしか『空ナナ』てお店だった気が。。。こんどはデリしよう。