一番下

8/26にteasi復活@姫路らしい。東京には来てくれないのかな。。。
今日はettを観に行こう。



ゼアイズのDVD、観た。なんだか懐かしいけど、ついこの間のやうなきがした。
自分が初めてライブを観た瞬間(代々木公園)から映像が始まったから、“俺用”って感じがした。
あの瞬間の『THIS FLAVOR』は未だ色褪せず、脳裏に焼きついている。
とにかくこのバンドが好きだった。曲、服装、刺青、デザイン、手段、考え方、悩んでいる姿、終わらせ方。
森君がいつも後ろ向きに構えているのも好きだった。SG・リッケン・SG。


SWIPEもWALLも聴き過ぎてノイズが入るようになってしまった。CDで欲しい。



d00m


一眼レフ(D90)買ってしまった。日食の為に。親父の100〜500mmの望遠レンズを借りて望んだのだが、
レンズに湿気が入り込んだだけに終わった。まだ言えずにいる。D90はお盆に桂林に行くので、その時に大活躍してもらう予定。