RISEN

家にパソコンがないと、仕事の合間くらいしかインターネットしないのでかなり情報に疎くなっている。買い物も大分減った。買わざるをえないものしか買わない。壊れたHDDは某大手代理店を使って修複依頼しているが、一向に連絡がない。何故連絡がない。。。クソ不安。俺が激写したTRASH TALK,Portraits of Past,LSDツアーでのBOREDOMSの写真も全部消えるのか。。。ライブもかなり色々見逃している。OUTNAUTSとSPROUTSを見逃したのは痛かった。BROKEN NEEDLESとPISSCRISTも忘れていた。おそらくもっと見逃しているだろうが、傷口を拡げるだけだ。健康によくない。クソ不運。夜中にTHE SEPARATIONのCDRとCDCの『burn』(この2枚は評判通り凄かった…)をリピートしながら基礎体力を戻す日々。LIGHTNING BOLT観れたのは凄く幸運だった。13日なんてチケット売り切れてたから危なかった。SFPを久々に観れたのも良かった。マイクスタンド何回も飛んできて楽しかった。

今日は溜まっているDVDを消化しようと思ったのだが、お笑いの撮り溜めだけでおなかいっぱいになってしまった。かろうじてSAND,刃頭,TBH,B.D.UNIONが入ってるやつを流し観して、Maherの20年前の映像作品『腰くだけの犬』を観たら演奏が崩壊していなくて、曲として成立していた。AMEBIXのDVDを観る頃には目が重たくなってきて、何で休みの日に自らこんなつらい思いをしなければならないのだろうという自己嫌悪とは少し違う変な気分というか、自分にとってこの書き残しが何の為になっているのか本当にわからないと感じる今現在。早くパソコンを買わねば。。。