deathcrush

冬休み。
新しいPC買ったので、pod野郎でipodからエンコしたデータを移す。
その後、itunesに買って放置していたCDをインポートする作業。
以前と比べるとかなりハイスピードで登録してくれるが、今日一日で終わるかどうか。。。
ipodも160GBに買いかえないと。。。



仕事は忙しいが、気合でYO LA TENGOを2日間とイヴにミスチル観てきた。
ヨラは大体毎回二日間で聴きたい曲を網羅してくれるので、両日行った甲斐があった。
リクエストコーナーが無くなってしまったが、即席サイン会は毎度のことで、ファンサーヴィスが素晴らしい。
ヨラ初日はゆらゆら帝国も観たが、一曲目から『わかってほしい』だったから興奮した。
耳が勃起した。











今日取り込んだうちの、ジャケがおちてたもの








THINK TANKがBLACK SMOKERを原曲通りやったってマジカー全然羨ましくネー666