No Exitと昭和の日


ゴールデンウィーク、休みは4/29、5/3、5/9のみ。どんだけ仕事が好きなんだ俺。





今日は映画を観てきた。

『アリ地獄のような街』と『ジョニー・マッド・ドッグ』、迷った挙句後者を選択。
アフリカの紛争モノといえば、去年『ウォー・ダンス』を観たっけ。





スゲかったのが、実際に内戦で少年兵として反政府軍で戦っていた子供たちをキャスティングしている。
だから説得力が違う。そして、映画の撮影が進むにつれ、自分たちが犯してしまった事の重大さを認識していったらしい。
トラウマを抱えていく中、それでいてあの演技が出来るのだから凄まじい。。。
誘拐され、自分の手で両親を銃で撃つことを余儀なくされ、罪の意識のないまま略奪、強姦、虐殺を覚える。これが今更「知られざる」って
ことはないが、最後まで救いようのない作品だった。が、鬨の声をあげる場面は最高。格好良すぎる。






℃-ute中島早貴がめちゃくちゃ近所に住んでいるらしい。全然知らなかった。。。しかも同中だった。。。
アイドルが吐いた二酸化炭素を多く吸ってた確立が高い!!!!!



明日のdommuneがLF...そしてbedでel nino...





相変わらず、CD・レコを消化できない。ヤバそうなのは一応押さえているが、聴く時間がない。ipodなけりゃ全部肥やしだなこりゃ。
ターンテーブルのカバー上には既に退かすのが一苦労なレコードの山(てかそもそもレコードを積んで良いのかも疑問)。
CDも平で積みすぎて、一番下の方のケースはどうやら割れているようだ。。。