ATP

引っ越して約1ヶ月、全然ライブ行けてないけど、前売りで買っていたプレATP“I'll be your mirror”に行ってきた。
とにかく人が多く、居心地悪し。さらに、BOREDOMSBORISのセッティングが遅いのか、GY!BEのリハがおしたのか
よくわからないが、時間通り始まらない1st Stageのせいで思うように観たいものが観れなかった。


とりあえずパーカーをゲットし、BOREDOMSを観る。





今回はセブンナーなしのEYE+6drums、ギターもなし、電球もなし、神輿もなし。
ただ、写真のように真上からのカメラアングルをスクリーンに投影していたので、会場全体が
視覚的には同じ認識を持てたことで、俄然盛り上がっていた。


BOREDOMS終了後、外で駄弁って焼きそば食べて2st stageへ。



灰野敬二さんを久々に観る。明るいところで観るのは初めてかもしれない。
後ろを振り返ると、超満員、前から3列目でも殆ど見えないのに、後ろの人たちが見えるわけがない。
耳を劈くような轟音。空気を切り裂くフィードバック。昼間から(客を含め)一体何をしてるんだろう。。。
終了後、外に出ると灰野さんを見れなかった人たちが、2nd stageのキャパと同じくらい並んでいた。
そんなにBORISが嫌いか。


ここで、1st stageが既に30分ほど遅れていたのを知っていれば、envyが観れたのに…。
2nd stageはとにかく狭いので、envyもMELT-BANANAも外に漏れる音しか聴けなかった。



あとはFUCK BUTTONS、Dirty fucking 3、GY!BEを観るが、とにかくヒローコンパイで、最後のGY!BEは途中退室しました。
DIRTY3、渋かったなぁ。



結論。CREATIVEMANとATPって、多分上手に付き合っていけないと思うんだな。