回して

下北沢Shelterに行き、BiSとTengal6を観てきた。
Tengalちゃん目当てだったが、どうやらBiSメンバーの脱退日だったらしく、
会場の熱気も手伝って、それがメインになってしまった。
ピンクTシャツのりなはむ親衛隊の一人がTengalちゃんの時に無理やり前に入ってきて
ムカついたり、ライブ自体は呆れるほどの口パクでクリビツテンギョーだったが、
最後は若干貰い泣きしてしまった。
昔のBoredomsTシャツ復刻版着てる人が、ばっちり振りコピしてて焦る。



Tengal6のCDとステッカー、メンバーが着てた方のclassicなTシャツを購入。
ライブはかなり最高だった。
いまぐらいのノリでこのまま続けてほしい。