School Jackets


この前テレビで雨あがり決死隊の昔の映像が流れてたんだけど、そのときに使われていた映像が『今ちゃんの中野探検隊』だった。
僕はこの番組が好きで好きでしょうがなくて、是非BD化して欲しい次第であります。
『ナルホドゥ〜』を連呼する友野とかいう芸人が山手線沿線の風俗で嬢と勝負という企画をやってた気がするが、
今考えるとよくこんなの地上波で放送してたな・・・。
騎○位で両手人差し指伸ばしながら『ナンタルコノ・・・』とかカーテン越しで撮影しててマジキチだった。




BD化してほしいのはいっぱいあるが、特にワールドダウンタウンとコウジ園が見たい。東野(ガシ)と有吉の喧嘩見たい。