xxxxxx


iPad買った。


スマホも持ってないので操作難航、つーか、家に無線親機がないので買った。
ので、設定にすたこら、WiFi設定ですたこら、なかなか使い出すとこまで進まない。
感覚なんだろうが、そのクソ肝心の感覚が鈍ってるのか、カルチャーショック。
アプリもさっぱりわからんので色々試したいが、実はクレカ持ってない。クソ不便。



仕事で、やっとこさ数年がかりの大きな山を越えた。
つーか蓋を開ければ予想以上過ぎる利益が出てしまって、上司とどう会社に説明するか困っている。
来期がヤバイので来期に持ち越したい。それくらい予想外だった。



5月に東京大阪で、BOREDOMSが金冠日食ライブやるらしい。キレのあるライブが観たい。
飛んで跳ねて吼える。これをボアで観たい。