昨日は324の日。冒涜の太陽


この日記の意義がさっぱり見出せないまま、
でもなんだかんだで爪痕を残したいので、何か役に立つものにしたいと思います。
ただ、あまり有益な情報を持っていない、ので、あまり役に立てそうにない。



itunes用のジャケ画をただつらつらと載せていくか。
これは若干意味がありそう。
というのは、itunes使ってる人で、ジャケがねぇだとか、あってもサイズが小さいだとか、
画質が悪いとかで悩んでいる(というかイライラしてる)人が多そう。
ネットの世界にいい感じのジャケデータが落ちてないものを、せこせこSCANして載せる日記。
大体こういうことを気にする人は、itunesに何枚かジャケを入れたら、どんなにマイナーな
MIXCDやデモテープなんかも、ジャケはおろか曲名まで入れたい人が多そう。
変なとこで完璧主義。何気なくそんな人を少しでも手助けするサービスエリア的な日記。
悪くない。少し恩着せがましいので、さりげなく貼る様にしよう。




こう考えると、つくづく無趣味な気がする。
早く子供が欲しい。子供を趣味にしたい。もう全部英才教育。
やりたい様にやらせつつ、可能性を狭めないような育て方。俺の趣味全開で。
まぁ子育てについては、実際子供を目の当たりにしたら考えが変わるだろう。



酔っ払ってるからこんな感じ。
はやく自分の城が欲しい。