狂えるワールド


東高円寺にてSpike Shoes。初二万電圧。
なんだかズブズブ凄かった。嫁曰く、「ここ数年で見た中で最高の完成度」らしい。
ライブ後に聞いたのだけど、この日は「あら恋」などでDubPAをやってる石本さんという方が参加していたということで、
これからも東京でやる時はこの組合せでお願いしたい。まぁ他のDUB MASTERでもいいですが。
とにかく今、自分の中で一番熱くて格好良いバンドと断言したい。今年アルバム出すつもりらしい。
来週の消毒ギグも行きたいす。



ちなみに初めて観たCOHOLとFASTKILLがめちゃ格好良かった。NO EXCUSEイケメンだった。
そして久々に観たLIFEにメタリックギターが復活してた。そしてNORIさんの動き凄すぎ。


帰りに角ふじでラーメン食ってねる。