6666

GW前半戦

5/1
東武動物公園。娘が生まれてから4回目?
いつも使ってるフリーパス、普通に買ったら4,800円もすると思うとヤバい。
今回はヒグマエリアが増設されていた。水浴びしていてかわいかった。
3歳からしか乗れない乗り物が結構あって、娘が泣いていた。
帰りにイオンでBESのCD購入。聴くかわからんが。


5/2
PIXAR展@MOT。混んでたけど楽しかった。そろそろ子供に見せるか。
噂のブルーボトルコーヒーにてアイスコーヒーとワッフルを買う。
ワッフルはすべて娘にとられる。
昼ごはんは、レコードが売ってるカフェに行った。店員さん優しかった。


5/3
祖父祖母(娘から見て)と、羽田へ。乗る訳じゃなく、観るために。
強風のため、娘のテンション上がらず。治一郎のバームクーヘンを見つけた時だけブチ上がる。
帰りにアキバのヨドバシでシルバニアファミリーを買ってもらう。(先月も買っただろう…)