Pure Dance

cazco2006-01-02

今日はわたくしめの誕生日ということもあり、日記を始めたいと思います。
だから、慣れるまで少し変だと思います。

年越しは、鶯谷東京キネマ倶楽部にてLIFE FORCE
カウントダウンといっても、実際にはカウントなんてせずにNICK先生が「アケマシテオメデトー」なんて言うから、「えっ?明けてたの?」なんていうふにゃふにゃな年越しでした。

それにしても朝の4〜5時位の多幸感といったらなかったなぁ。

そしてBAKI3の踊りでさらにあがった。マジにパーティピープル


去年は比較的にライブとか見に行く機会が多かった気がするが、今年はどうなんだろか。
まず、今の仕事から早く脱出したいと切に願う。