XORNELIUS

cazco2006-12-15

変名バンドなので、何か違うのかと思ったが、おそらく一緒(普段を知らないのでちがうかもしれない)。


わたくしはドラムのあらきゆうこ嬢のファンでありまして、ファンといいましても活動を把握していたり追っかけをしてる訳でもなく、コーネリアスファンタズマってCDを出した頃の海外ツアーをテレビで見たのがきっかけで、生で叩く姿を拝見したのもSMORGASがまだ初々しかった頃でして。
なんか、見た感じの佇まい、しゃべり声、ファッション、インタビューなどから感じられるその人の中からこぼれでてくるもの、そしてドラムという職業(←これ重要)ほとんど完璧。


女性のドラムは大地のような子宮のリズム。


速い曲をやっている時に、ツーバスでブラストしながら横のマイクを使って演奏している様は、まるでイラマチオをされながら必死にもがきながらもその後に来る恍惚と不安をしっかりと見据えているような、そうまるで絵画のよう。

この方も、職場結婚でして、当時は少しショックだったが今はちゃんと幸せを祈っています。
アイドルのファンとかって、アイドルが結婚とか熱愛発覚になったらどのタイミングで次の娘に行くのかね?