tomorrow

cazco2006-12-16

岡崎city ラテンイタコアレジェンド!


東京のライブはほとんど行ったなー。
20000VとかWATTSでよく見た気がしますのですが、どれもカッコよかったなー。一番覚えてるのが法政大学の学生会館(もうないのかな?)でやったFOODCHAINの企画で、この時は途中までダラダラしてたけどクララが雰囲気変えて、rotary beginnersの1発目の広島長崎のでんぐりダイブで客がめっちゃくちゃになってSTRIKEOUTがちんぽ出して、TOMORROWの時は床が抜けるんじゃないかってくらいのモッシュだった。いや、あれは台風のようだった。

急に解散しちゃいましたが、ようやくメンバーが本腰入れて動き出したようで、ACUTEってバンドでBaとDrが演奏してCD出しちゃうらしいですよ。VoはsootheでGuはCURIOSOだっけかな?まぁ良い意味で想像通りサウンドでしょう。

シバキンさんのどたばたドラム、最高です。なんかわざわざパーカーとか家まで送ってもらっちゃった気がするけどその節はありがとうございました。。。



でさ、なんで解散したんだろ。