∞愛∞

cazco2006-12-17

昔はイルミネーションなんて全然気にならなかったのだけど、歳をとるにつれていちいち気になりまして。
丸の内大手町から帰宅する時も、自分なりの帰り道を作って地下道を通らずにわざわざ寒い表通りを歩く日々。
寄り道でお茶の水とか行くと、駅前にそれっぽいのが全然無い。それはそれで気にもならない。


12/14

クソーネリアスを見て、その後に出てきたのはbreakfast。完全にAWAYな感じだったけど、ブレックファストストラットではBAKI3がソウルダンスかまして、VGの時にはSFPのMr.VGこと今里氏まで参戦していつになくビンビンなライブでした。コーネリファンにも受けはよかったんじゃないかな?なんか私の後ろら辺でブツブツ言ってる人がいたけども。


OOIOOはとっても良かったです。最初はYOSIMIさんのギターがハウっちゃってかわいそうだったけど、後半はアレンジ違いのasozanとか聞けました。エフェクターのつまみが暗くて見えないらしく、小さい声で「みえないよ〜(泣)」と言ってたのが個人的に萌え〜ポイントでした。アンコールは無し。
でも昔はOOIOOのライブでモッシュとかダイブしてる人いっぱいいた気がするけど、あの人たちはどこに行っちゃったんだろう…

ALTZ病欠って、やっぱりノロウィルスでしょうか?BAKI3とのコラボ見たかった。



↓LOS CRUDOS再結成映像
ゲイのハードコアってやっぱ凄い。

http://www.youtube.com/watch?v=lX_FviEuaW4