野うさぎの走り(42度)

cazco2006-12-21

忘年会ではないのだが、昨日今日と色んな人と飲んだ。
丸ビルとかに有るでかいハンバーガーはとても食べずらいので、上手な食べ方とか書いておいた方が良いと思うよ。あと、よく来る人しかわからないようなルールの存在する店とかクラブとか不親切で気分悪いね。殿様商売っぽくていやざんす。


表参道の「NADiff」に行って大竹伸朗のヤバな午後展を見て、ついでにEYEさんの作品集を買う。盗まれた作品が戻ってきたから無事にスキャンできたそうだ。事の顛末は『OK FRED』に載ってた。盗んだものを返しにきて、さらに盗むって本当にイカレてますね。


表参道ヒルズはビビッて入れず。SMAP SHOPが長蛇の列。


NHK505にてBREAKfASTを鑑賞する。尺が足りないそうで、妙なトークが繰り広げられる。半分くらいしゃべってたのではなかろうか。BASSが銀杏の安孫子氏であった。


帰りにクロマニヨンズTシャツを着ている集団に出くわす。ファンのテンションがいつぞや遭遇したエルレガーデンファンにとても似ていたので、それを横目にほくそ笑みながら地元の土間土間で飯喰って帰宅。


今日言われてムカッときたこと。
「暇なんだったらマイブームくらい持ったほうがいいよ」