嘘じゃないよ

cazco2006-12-19

帰りの電車で凄い光景を見た。


剃った髪が少し生えかかっているお坊さん(推定年齢60)が電車のドアによっかかっていたのだが、大分酔っ払っているようで、羽織っている袈裟がゲロまみれであった(しかも乾き始めていた!なんてことだ。)
このお坊さん、急にドアを蹴っ飛ばしたり(トゥキック!)、自分の脳天をげんこつし始めたりとかなり奇天烈な動作で、周囲の乗客を理不尽に苦しめていた。しかも負のオーラが物凄く、とても写メールな感じではなかったのが残念。こんなやつの管理する寺の墓に入ったら、死んでも全然こころの休まる時が無いね。



NOBUさんの『NO WAY BACK』購入。ステッカーが袋に入ってなかった。
FUCK DA タワーレコード秋葉原。近い内に文句を言いに行こう。
忘年会の出し物を考えよう。