蹴飛ばし蹴飛ばし 謹賀新年

cazco2007-01-01

2007 UNIT New Year's Party 7UP !!!!!!!

■LIVE
V∞REDOMS,FORCE OF NATURE
■DJ
Nick the Record (LIFE FORCE),HIKARU (BLAST HEAD),MOODMAN (house of liquid/Godfather)
■VJ
BETALAND (FOL, BRC)
■COUNTDOWN 7UP BORE-VISIONS!!!!!!! by 宇川直宏 (Mixrooffice, Godfather)

B3F : SALOON "OVA -New Year's Cave"
■DJ
内海イズル,L?K?O,HIKARU(BLASTHEAD),SANDNORM(OVA),山頂瞑想茶屋
B1F : UNICE "Boundary Music Lounge"
■DJ
SHIRO the GOODMAN(ROMZ),露骨KIT,Shuichiro Sakaguchi(Double Famous),GIO(MAKYO)
■VJ
SphinkS


年を越したら禁煙!!という公約を掲げていたが、2時過ぎ頃光氏がまわしている時に戴いた二吸いの所為で後ほど頭の中が三ツ矢サイダーになる。


UNICE(レストラン、チキンカレー美味し)のとこでインド舞踏のような踊りをしていたお姉さんたちがとてもお綺麗で気分も高揚。MOODMANの嫌がらせのような飛び道具でハイボルテージ。宇川直宏の「これこの前も見たよ!」と言いつつも脳内にplugするようなカウントダウンVJにボアリズム隊の畳み掛けるドラミング。
そして『SUPER ROOTS 3』!!年明け一発目のあれ、絶対そうだと思う。あと『SUPER GO!!!!!』やった時、裏にDMBQの増子真二さんがチューニングしてたのが見えたけど、本当にメンバーなんだろうか?とにかくすげぇ。このスタイルではメタモで見た時並に興奮。楯川陽二郎さんは鬼認定。


良い年越しでした。
ということで今日から禁煙します。