人生の糧

竹山

ガキ使が微妙だっただけに(ショウヘイヘーイは良かった)、お笑いウルトラクイズで腹がよじれた。

過去の記憶は美化されて到底敵わないだろうと高を括っていただけに、昔とほぼ変わらないノリで番組が進行していたのがとても嬉しかった。


それもそうですが、年明けに『年の初めはさだまさし』という神番組が放送されていたらしいです。ノーチェックだったのが悔やまれます。
他にも『お笑い芸人大忘年会』とか『やりすぎコージー9時間編』とか、年末年始はテレビっ子の私にとって苦しかった一年間のご褒美のようなものなのです。

今の一押しは、『草野キッド』に出ている時の堂ちゃん。これはたまりません。
皆さんも是非。