ベルセルク一気読み中。

cazco2007-01-18

中山エミリの顔のパーツの配置はまさに『黄金律』であり、仕事運、恋愛運、健康運など全て他のそれを超越しているという。


それは絶対嘘だろー。最近あんま見ないね。
FRIDAYとかFRASHで若いグラドルを『クン』づけ(必ずカタカナ)で表記するんだけど、それがたまらなくエロい。まぁ大体エロ記事だが。



土曜日は仕事が早く終わったらこれに行く。

1月20日(土)  東京 新宿LOFT
DEERHOOF / OOIOO JAPAN TOUR 2007

DEERHOOF最高!ハートフルでペインフルな崖の上のお花畑楽団♪大阪公演ではドラムの頭が流血?さ ら に 新宿タワレコで無料ライブ!




単独公演決定!!
3/8@代官山UNIT
Brutal Truth
Guest…324 MELT-BANANA ...and more


来週はMIKIMOTOにあるワイン1,000本貯蔵のお店に行くのですが、ワインってテイスティングして「やっぱりコレイラネ」ってのはありなんでしょうか?



↓これがたまらない↓
The Blood Brothers/Young Machetes
FUGAZIのギイちゃんプロデュース。locustやsome girlsを肥溜めに落としたようなバンド。口の中うんこまみれで頭痛。


ベルセルク連載再開!!話が全然すすまねー展開。まさに外道