RATM REUNION!?

cazco2007-01-25

http://www.ratm.com/
によると、rage against the machineがカリフォルニアのフェスにて再結成するらしいです。


わたくしも昔はレイジの大ファンでして、台風の中のフジロックに行ったり、メッセに行ったりとまぁなんだかんだで2回も見れたのは幸運だったのではと思います。
特に初来日の時は、今は無き赤坂ブリッツでMAD CAPSULE MARKET'Sとのジョイント(not煙草)がフジロックの前日にあって、死ぬほど行きたいけど我慢した記憶が蘇ります。また、大荒れのフジでのアクトは、プロディジーのメンバー乱入でSPAWN(!?)のサントラの曲をやるサプライズがあったり(プロディジーは2日目中止で結局出番はこれだけ)、人生初のダイブをしたり!!!!!!(超重要な出来事だ!!)
わたくしにとって想い出いっぱいのバンドだったってことです。


とにかくメンバーもオーディオスレイブなんて意味わかんないバンド辞めて、再結成をこの日限りの幻の出来事にしないで、是非ともまた、日本の地を踏んで欲しいものです。





とっくにCD捨てちゃったけどwww


写真は超格好よかった久土'N'茶谷(ヒサトンチャタニ)from MOSTスターリンとかPHEWのカバーも震えたけど、やっぱ笠置シヅ子の『ジャングル・ブギー』が心臓に突き刺さりました。これはまた観たいなぁ。