ヒッジョーにキモチイイ

cazco2007-02-06

2007/2/3
TOKYO MEGURO MOD STUDIO
"dotlinecircle presents"
open/start 19:00 close 22:00
door \1000
Daughters
2UP
SHOBU


まずこれ。マッドスタジオでこんなん観てきました。



異端ナ音楽を聴いている俺ってサイコーって部類でも別にいいんです。

DAUGHTERS from ロードアイランド

仕事が早く終わっちゃったから、ネットで見つけて行ってみたのですが、度肝抜かれました。
こんなグルーヴは日本人じゃ絶対出せないね。

せっかく日本に来て覚えた日本語が『エロサイト』って。。。


音的にはLOCUSTに近い感じ???LOCUSTから電子音を抜いて全部ワーミーペダル的な。とにかくドラムの刻み方が半端なくタイトでクール。リフはディレイして鼓膜で腐り果て、カトマンさんの買ってきた300円発泡酒と化学反応を起こして、途中から産廃処理場に一人取り残されたような気分になりました。


産廃といえば、ゴミで埋め立てた夢の島に行ってみたい。童夢くん(ミラクジャイアンツ)がサンダーバキュームボールを開発したのはここだったはず。登場人物がほぼ実名の野球選手って凄いアニメでしたね。キャプテン翼でさえ「リバウールさん。」とか言ってるのに。翼くんっていつも口があいているイメージ。翼くん以外は結婚しないんですかね?日向くんの夜のタイガーショットとかも描けよ高橋陽一ドラえもんの同人誌なんかどうでもいいから、キャプテン翼とかクッキングパパとかおはようスパンクとか銀牙とかドカベンとかやっぱアホーガンよとか釣りキチ三平とか出して欲しい。誰か描けよ。


徹夜仕事で酔っ払ってるとこんなことしか思いつきません。


アメリをわざわざDVDで買ってまで観てみたい。