イートーマキマキ

cazco2007-02-20

YO LA TENGO、2日とも観てきました。
明日から、仕事のツケがまわってきます。


いんやー楽しかったべさ。

2日目の2回目のアンコールで、SUGARCUBEのイントロが鳴った時の俺の腕の鳥肌は尋常ではなかった。すっぽんの卵みたいだった。
あとはNuclearWarとI heard you lookingを聴くことが出来ればなんてのは贅沢。

もう50歳近いそうだけど、一生応援します。こんなファン思いのバンドはいないぜ!二日間とも観に来る人のことを考えて、新譜以外はほぼ被りなしのセットリスト(実際両日観にきてた人は結構いたらしい)。これは毎度だけど手抜きなしで尊敬します。アンコール3回!2時間半!



なんか、普通の良い曲たちなんだけど、全て裏側の感覚でした。
こたつ、昼下がりの公園、ゆず湯、ろうそくの炎、年輪、水の音、好きな人、居心地よく。