天使の呪い

cazco2007-02-22

奇跡が起きた。


朝、会社のメールを開くと、
「今日のJOANNA NEWSOM、キャンセル出たから名前入れときますよ」と。


ということで昼飯も食わず黙々と仕事を片付け、(会社規定の)終業時刻PM5;30を向かえ、「会社のクソ共、またな」って感じで帰ろうとした瞬間、お客からの呼び出し。。。あぁ俺は学生ではないのね。




と色々あったが、なんとか近江楽堂に到着。
礼拝堂みたいなところだった。

登場の時にハープを担いで持ってきたら凄いなーとか思ってたけど、既に置いてあった。重そう。

観て思ったのだけど、ハープ弾くのって凄い力仕事なのね。あれで弾き語りなんだから、一瞬も手を抜けなそう。そして生で観るジョアンナはまるで天使のような笑顔でした。写真写りがわるいのね。




帰りにタワレコPERFUMEのベスト盤を購入。帰りに気付いたのだけど、これチョコレイトディスコ入ってねーし。でもこういうCDを恥ずかしげもなく平気な顔して買えるって、ちょっとまずい気がする。