仕事が暇

cazco2007-02-26

暇だからと言って休めるわけではないのだけど、ここ2週間は帰ろうと思えば定時で帰れる状態。
仕事がないのに何故か名古屋支店から助っ人として移動してきた10歳年上の方は、全くやることがないみたいで逆に可哀想です。グループウェア(会社とかで使うポータル型情報共有システム)のカレンダーに予定を書き込む機能を使う人を初めて見ました。


4月から職場が芝浦に変わるみたいなのですが、今より30分くらい早く出ないと間に合わなそうで既にキツい。



2/25(SUN) JOANNA NEWSOM & SMOG@o-west

渋谷o-west久々に行った。前行った時はon air westだったと思うけど。Hi-standardとかSTATE CRAFTとか観たとこな気がするる。


前座のヒネモスというオケのリコーダー吹いてる嬢が、指揮者の影になって全然見えなくて、何か凄い自分のタイプな気がしたから必死で顔を拝もうと頑張ったけど、そうでもなかった。


bridges and balloonsで始まって、sadieで締めるというのは、俺の*に北朝鮮産の結晶を突っ込むようなもんだぜ。oooops!!


連れが市川実和子東野翠れんをトイレで見かけたらしい。やっぱおしゃれさん多いのね〜。なんか場違いかしらあたし。




アキバにて無事チョコレイトディスコ購入。ヘビロテ。



人気グラドル夏川純さんが年齢を5歳もサバ読み?!女性アイドルの年齢詐称記録更新か

とうとう三井ゆりを超える人材が。



女優の板谷由夏さんが結婚

金髪先生観てました。
http://www.amuse.co.jp/artist/yuka_itaya/profile.html