明日って今さ!!

cazco2007-03-01

今日は会社が休みで昼過ぎに起床。
暇だからジョジョの映画を観にいこうと思ってたので、目を擦りながらネットで情報を探すと、埼玉県では入間の劇場とMOVIXでやっとることが判明。MOVIX、知っているぞォォォォ三郷じゃねーか。


14:25〜を逃すと次は19:45〜しかない。今13時50分、寝癖は帽子で矯正、車をかっ飛ばす。


14時22分、MOVIXへ到着。我ながら物凄いスピードだった。ダッシュで受付のお姉さんに突撃、以下ささいな遣り取り。

俺「すいません、ジョジョの奇妙な冒険のチケットなんですけど・・・」
嬢「はぁ、当館ではそのような映画は上映いたしておりませんが」
俺「へっ?(何面白いこと言っちゃってるの?と思いながら)いやホームページに
  MOVIXでやってるって書いてあったから結構無茶してここまで
  やって来たんですけど・・・」
嬢「お客様はどちらでその情報を入手されたのですか?」
俺「MOVIXのサイトに埼玉のMOVIXで14時25分からやるって書いてありましたよ?」
嬢「それって『MOVIXさいたま』のことですか?」
俺「へ?なにそれ」


そう、埼玉県にMOVIXは2つあった。いや、実は川口にもあった。
休日の出鼻を挫かれた。せっかくだから他の映画を物色するが、一番早いのが『長州ファイブ』という映画。知らん。力プロか?
さくらん』で女優が後ろから突かれている様子を脳裏に焼き付けようという考えが頭をよぎるが、これまた2時間くらい待つので諦める。


家でPRIDE33を観戦。五味とヴァンダレイがあっさり負ける。オーフレイムもホジェリオもサクサク負ける。DSEが構想していたストーリーではないなこれは。おぉ客席にハリソンフォードとニコラスケイジが!!


ところでコンサートに行ってきたことを「参戦してくる」とか書いている人とか凄く気持ち悪く感じる。そんなことを思う俺も十分気持ち悪いが。一回outputしておきたかった。


月間浅草出版という番組を久々に見たが、相変わらずヒドかった。特にマキタスポーツといぶし銀土井。
この番組が昔チャンネル北野でやってた時はマジでヤバイ番組だった。ターザン山本vsSM女王とかは飯吹いた。youtubeで落ちてないかな。


Men's展開ってないのかねこれ。
TOGA