まずは性欲から

cazco2007-05-03

毎日俺に関係ないことで怒られてばっかり。謝り行脚。
別に俺の責任感どうこうでなく、本当に俺に言うなということばかり。
管理してる人間に言え!!!!俺は関係無いだろ!!!!


昨日買ったやつ

COMA-CHI / Day Before Blue
Speedometer / Four Flights Up
Battles / Mirrored
SEEDA / 花と雨
Radiohead / Airbag + How am I driving?


SPEEDOMETERが最強だった。激太なジェットファンク。ノリが黒すぎて既に暗黒。
BATTLESは正直あまり好きじゃない方向になってしまった。昔(という程でもないが)MARS VOLTAの前座で観た時は、今よりもうちっとわかりやすくて曲もかっちりしてた気がする。
てかね、曲自体がなんか良くねぇんすよ。



久々に映画を観た。さっぱり話題にならない『ストリングス』。
人形であることを前提とした操り人形劇。ストリングスとは、操り糸が(作中では操られているなど一言も言ってないが)他の誰かと繋がっていて、その人とはどんな音が奏でられるかというところからきてるらしい。糸の世界観が意図する悲壮感。

思ったより中谷美紀と優香が好演。蒼井優のシロばりとはいかないまでも、人形の表情の一部を上手く表現していたのでは。
草薙剛は駄目駄目ニダ。


どうせだったら主題歌は暴威のマリオネットでよかったのでは。




美味かったやつ

モリタ屋のすき焼き
鈴波の銀だら定食
どいちゃんの牛スジ煮込み
おおたなわのれんの牛鍋