こいつは、メチャ許せんよなぁぁ

cazco2007-05-04

4/22 Perfume@CAY→

今日買ったもの

Scafull King / Scafull King Best
Joanna Newsom / Ys Streetband EP
Melt-Banana / Bambi's Dilemma
Spirit Catcher / Night Vision
Flying Rhythms / Rhythm Mebius


スキャフル懐かしいな〜。あんま観たことなかったけど、日本のスカはこのくらい毒にも薬にもならない能天気な方がききやすいっす。まるで自分が言いだしっぺみたいな変な思想*1入ると気持ち悪いからね。あ、今年で解散するらしいけど。
なにはともあれフジロックで再度復活らしいです。一回なんかのフェスで暫定復活したらしいけど、そん時はグダグダだったらしい。とりあえず俺もIrish Farm合唱したいぞ。



JOANNAの新譜は来日公演でも聴くことが出来た、途中で「ハッ!」と合いの手を入れるオリエンタルちっくな“colleen”を収録。ライブで体験しちゃうと物足りないぜー絶対に。



Spirit Catcherはお店で流れていて気になったので購入。新しさは皆無なディスコサウンドなんだけど、逆にそれが新鮮。ベースラインが妖艶、26時以降にラウンジでどうぞ。



Melt-Bananaは悪い意味で冒険心ゼロ。まぁCDには最初っから期待してないけど。。。ちなみにタワレコでシールには\1,137って書いてあったのに実際は\1,985だった。最悪だ。



Flying Rhythmsはリリースペース早過ぎ。久下さんとラティールはかなり深いところまで降りてしまって、当分戻ってこなさそうですね。ズブズブズブ・・・




rage against the machineの復活ライブをyoutubeで観たけど、まだまだ全然やれるじゃないですかZACKさん!!太っただけ!!



明日は何故か山に登ることになったので、PERFUMEのビタミンドロップを聴きながら寝ることにします。またライブ行きたいなぁぁぁ。

*1:PMA