BORN AGAINST

cazco2007-05-13

ett@下北沢lete→


とりあえずGWは筑波山に登ったくらいで、ライブは一個も行けなかった。
MUKEKA DI RATOもMERDAもWORLD BURN TO DEATHもPISSCHRISTもCHARLIE HARPERも観れなかった。WBTDはどうやらG.I.S.M.の横山氏がボーカルをとった曲もあったらしいでゲスね。MUKEKA DI RATOは昔VIVISICKとsplit出してたんだけど、それに入ってる曲で空耳アワーに送ったら耳かきくらいは貰えそうなやつを俺は暖めてるぜよ。



PIZZA OF DEATHの行く末が気になる今日この頃。金の切れ目が縁の切れ目か、本当に魂の話なのか、ドロドロになるまでやって欲しいね。



BjorkのGLING-GLOという、アイスランド語でJAZZのスタンダードを歌っているCDを女の子から借りる。新譜より全然入り込みやすかった。部屋でベッドの上で本を読みながらなんて、煎餅布団で寝てる俺が言ってみる。今度このCDを貸してくれた人とピクニックに行く約束をするが、27歳でピクニックに全てを賭ける人間は客観的に見て少し異常者であると思う。





最近買ったもの

Sonic's Rendezvous Band / Box set
Jazzkammer / Live 2001.11.02 at culb Milk,Tokyo
Evil Moisture&Hanatarashi / Fatanarchy On Airtube
Incapacitants / Ministry Of Foolishness
ロベルト吉野 / 座禅バイブス
ett / 茶


SRBは、元MC5でパティ・スミスの旦那のフレッドスミスによるバンド。めちゃかっこえぇ。このバンドが日本で村八分と共演したら凄いことになっただろうな〜。同時代性ってやつですかねぇ。それにしても6枚組とは、、、


この前観たJAZZKAMMERのライブが良すぎたので、インキャパとかにも再度手を出し始めた。10年くらい前はすげぇ漁った。ユニオンだけじゃなく、JNRとかもこまめにチェックした。んで、自分でヤバイと思ってすぐに封印した。たまに聴く位が丁度良いんです。


MERZBOW vs SUNN O)))が明後日に迫る。仕事が終わったら速攻で行こうと思う。耳栓必須は間違いなし。