同僚にスカトロマニアがいる

cazco2007-05-20

土曜日って新宿ではEXCLAIMの解散ライブがあったり(現DUDMANのネイトがボーカルとった曲もあったらしいぞ!)、中野ではOUT OF TOUCHとFUTURESが来たりと贅沢な週末だったらしいのだが、すっかり忘れてて日曜日のソフトボール大会の段取りで終わる。日曜日は日本晴れ、絶好の運動日和だったが、試合に出たり審判やったりで楽しみにしていたBBQは一口も食えず。


EXCLAIMってなんだかんだでコンスタントに活動してたんですよね。俺はShooting〜みたいなExclaim企画は殆ど行ったこと無いけど、観た回数なんて20回とかじゃきかない気がします。俺が見た中でのベストは中野のMOD STUDIOだったかな、スタジオなのにサークルモッシュでダイブだらけだったやつ。超迷惑。




2007.07.16(月・祝) @国分寺 モルガーナ
昭和58年 国分寺

出演:
maher shalal hash baz
Che-SHIZU


シェシズの動きが活発ですね。マヘルのメンバーもシェシズの人たちに変わって欲しい。タイトルどおり。金子氏(光束夜)追悼に行けなかったので是非行きたいなぁ。



買ったもの

DEATH SIDE / Wasted Dream
DEATH SIDE / Bet on the Possiblity
DEATH SIDE / The Will Never Die
RUMI / Hell Me Why?
System7-Derrick May / Mysterious Traveller
Throbbing Gristle / Part Two The Endless Not


やっとDEATH SIDE買った。何度再発を買い逃したことか。。。

RUMIの新譜はかなり作りこまれてる感じで、Primalとは息が合いすぎだろっ。この人昼間はOLやってるってホントですか!?



THA BLUE HERBのインストアライブが6/2に新宿と渋谷のタワレコであるらしい。タワレコで聴くってなんかヤですね。