HAMBURGER1

あぁ、また会社の飲み会で行きたいライブに行けなかった。
PULLING TEETH(not From JAPAN、A389)はしょうがないとして、オールナイトの方の
EL NINO@UNITも行けなかった。THINK TANK観たかったのに。。。(12"も欲しかった。。。)
しかも急遽Shing02も参戦したそうな。


Shing02といえば、とうとう歪曲LPが発売されるとかされないとか。

先行シングル「泳遠 / ANOI」が出てから何年経ってんだ、、、




今日は久々にGRASS ROOTSに行こうと思ってたんだけど、明日は朝からバイクでお出掛けになってしまったので、
残念ながら見送り。

普段フライヤーなんかちゃんと見ないのに、行けなかったり行けないってわかったりすると
無性に見まくってしまう。フライヤーで妄想脳内パーティ→行けなかった事を激しく後悔の悪循環。




そういえば、明日ってなんですね。(今日もだけど)
久々にギャル汚くんたちのサイバーダンスが見たい。X-DREAMあたりなんかクソ凄そう。




なんかまわりがどんどん結婚していくなぁ。会社の同期でも結婚してないのは俺と文型で華奢な
藤岡弘フェイスしかいなくなってしまった。
そんなに結婚っていいものなのか!?
みんなどうやってプロポったのか凄く気になる。




FF4(DS)が楽し過ぎる。デモンズウォールで5回全滅。




6月のTHA BLUE HERB@横浜、とりあえずチケット買ってみたけど、よく考えたら絶対行けないだろうなぁ。
SPECTRUMとライヒは絶対行きたい。邂逅@横浜は体力があれば。





花村萬月  【神の名前】

王国記シリーズは惰性で読んでるけど、最近は新巻のペースが2年以上だから前の話を忘れちゃうんですよ。
(実はただアルツってるだけかもしれませんけど、、、)
この作品もそろそろまとめに入ったほうがよいのでは。。。と思います。

とりあえず2作目の【ブエナビスタ】くらいまでは凄く面白かったんだけど。
私の中ではキリスト教テーマの作品だと遠藤周作の【沈黙】以来の衝撃だった気が。。。
矛盾と性と劣等感、教義と信仰の青写真が渦巻く世界。




先週のタモリ倶楽部PERFUME出てたってホント???ニコ動画の旅に出掛けなくては。。。