Bad Gateway

魔法にかけられて(2007 Walt Disney Pictures)



何故この映画を観たのかはさておいて、めちゃくちゃ面白かった。
主人公としての自分のハッピーエンドに疑問を抱くって何か突き抜けてる。

とにかくドレスを着て歌うエイミー・アダムスがクソかわいい。本当に33歳なの?
確かに今までのディズニー映画は、歌えば森の仲間たちが一緒に踊って花で出来た首飾りをかけてくれたりだけど、
現実の都会でやったら、そりゃ寄ってくるのはゴキブリにねずみに鳩や蝿ですわね。。。(しかもチャバネにドブ系)




渚に行った知人から、状況の最悪さをメルマガ形式でいただき、行かなくてよかったなと思う。