ロマンチックあげるよ

おとなしく寝ようと思ったのだが


2008/5/24(sat)@渋谷O-nest 「-CUM FOUNDATION-」
CHARM 、SLIP HEAD BUTT、HELLBENT、U.G MAN、RANGE&THE DIRTY HOSPITAL、1(ONE)(EYヨ)


↑ これマジ情報ですかね???マジなら嬉しいなぁ。。。




そして、PUNK & DESTROYのサイトにLIMP WRIST(*)が来るって書いてあるんだけどマジかね???
最近マーチンさんはNEEDLESってバンド始めたり、CRUDOSをREUNIONしたりと大忙しだけど、これはクソ行きたい。




今日は某大型病院の中をぐるぐる探索したんだけど、手術室とか初めて入って興奮しました。
あと病歴なんとか室とかに入ったらホルマリンの漬物がいっぱいあった。
そしてSARSとかの研究してる部屋があって怖かった。。。






沙村広明   【ブラッドハーレーの馬車】

この作者はやはり変態ですね。逮捕した方がイイ。。。