from Baltimore



土曜日は仕事を片付けて友人の結婚披露パーティへ。
生まれて初めてちゃんとした船に乗った気がする。。。

(予想通り)帰れなくなり、みんなで一風堂のラーメンを食べた後ラクーアのスパへ。
そして日曜日はお仕事。大型連休中の仕事の準備(泣)。。。


仕事をなんとか片付け新大久保EARTHDOMのナックルヘッドかANTIKNOCKの消毒ギグか
八王子のPULLING TEETHか迷った挙句に八王子を選択。

全曲ウインドミル。ゴリラ多数。FACECARZ三重コア最高。
PULLING TEETHの時が一番モッシュピットがユルかったのはご愛嬌。


帰りの電車で結構危ない目に遭う。
立川駅から電車に走って乗ろうとした20代中ごろの女性が、急いで飛び乗った所為で
ドアにヒールを引っ掛け、靴がリモコン下駄よろしく乗車口斜め前に座っていた俺の顔の
約15cm横の窓に炸裂。。。先が尖っていたし、危うく死ぬところだった。
(スゲェ謝ってた。当たり前か)






月曜日。
休んでない所為か疲れが抜けず。それでもSPECTRUMには行く。
着替えて事務所を出ると、なんと事務所から目と鼻の先の公園の鉄棒で
(多分)AVの撮影をやっているではないか!!
ただ、見えるパンツがいかにも『業務用』って感じだったな。(相当可愛かったけどね)


俄然テンションが上がったままEARTHDOMへ。やはりSOLDOUT。前売り買っておいてよかった。
ASTROの演奏中に尿意を覚える。確か前回JAZZKAMMERの時のASTROでも同じ体験をした気が。
あんまり相性がよくないのか、轟音が膀胱のバイオリズムを狂わせるのか。
(このまま最後のSPECTRUMまで、おしっこを我慢しながらの観賞)




SPECTRUM a.k.a SONIC BOOMはクソアシッドだった。あっという間の1時間(短い!!)。
そしてSPACEMEN3のTransparent Radiationのイントロが流れた瞬間に奮えてチビりそうになった。

そして来年にはメンバーを連れてくるよというアシッドなMC。ホントかよ?
そん時はもう少し広いところでやって欲しいな。