供花


あっつー間の連休でした。

つっても5日の早朝は働いてたから、なんか休んだ気がしねーし。


連休は友人の結婚式に行ったこと、中華料理を食べ過ぎたこと、寄生虫博物館に行ったことぐらいか。
結婚式っていいですねぇ。なんだかみんなが幸せになれるね。ワイン飲み過ぎて頭痛が酷かったけど。
披露宴の余興がなかなかカオスでした。この日の大失点はカメラを忘れてきたこと。。。
なんか携帯で写真撮るのってやなんだよね。いや撮りまくったんだけどさ。


連休最後の日は連れと中目黒〜目黒〜恵比寿〜代官山と散歩というかお遍路さんばりに歩いた。
まずCOW BOOKSに行き散々立ち読みした後、上目六さくらショッピングセンター(8月に取り壊しだそうです)の
レストランでお昼を食べる。手作りパンがなかなか美味しい。
JOHANNにて母の日用のチーズケーキをお土産に購入し、いざ寄生虫博物館へ(無料だし最高)。




亀の目に寄生しているへんなやつ




目黒川沿いにて、何故かロッククライミングに挑戦し、何度やっても2段目にいけない外人さん。




さらに恵比寿まで歩き、IL TEMPO(?)でアナーキーアート集をむさぼってbonjour recordsへ。
ぐるっと徘徊したけど、もうここには俺の欲しいものはないですね。。。
アルカリというお店で連れが高そうな靴を買ってた。最近の流行はヒール収納型なんですって!(なんと無駄な情報か)
ここだけの話、内心お会計の時にこっちを振り返るのではないかとドキドキしていた。。。



帰ってきたらいっぱい宅急便が来てた。


 


ISTERISMO!!!ほとんどWretched!TOKYO SOUND SYSTEMはレコード持ってるけどi-tune用に。
ISTERISMOは最初ユニオンでも買えるかなぁなんて思ってたのだけど、OVERTHROWは入ってこないんだとか。勉強になった。

あと、アルケミーレコードから大量にCD、レコード、ビデオが。
なんか閉店するみたいでヤフオクで捨値で(\500くらい)大量に出てたから、欲しかったものをまとめて購入。
SOB階段、第五列、ウエストサイケデリア、NOA、愛欲人民十二球団、MERZBOW、非常階段などなど。




俺はこんな本屋さんは落ち着かないのです。