ルルカ・リルカ



秋葉原GOODMAN 12th ANNIV.
"都会の迷子さん 号外"
〜若者(うたもの)たち〜
谷川健一とうめいロボ/埋火(うずみび)/OWKMJ(俺はこんなもんじゃない)/前野健太DAVID BOWIEたち




今日はとうめいロボと埋火が最高だった。
CD買おうと思ったけど、売り子さんいないから買えませんでした。
とうめいロボは来月ライブやったらしばらく活動休止なんですね、残念。


これですね。行きますか。



ところでこの秋葉原GOODMANというところ、日比谷線の出口から徒歩1分と、個人的にはなかなかポイント高し。
お酒も美味しいし(枡酒もあった!)、ソフトドリンクなら1枚のチケットで2杯飲めるし、ミックスナッツ(\200)は美味いし。
やっぱライブハウスは綺麗で酒が美味いところに限るよ。




Mar.2005 YOKOHAMA F.A.D

LIMP WRISTもいいんですけど、SEEIN☆REDがまた来日するそうな。
ノンポリな俺には赤旗は振れないが、スタイルは大好きだから応援するぜ!