zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

cazco2006-03-12

本日はunitでDJ光光光なのですが、結局仕事で行けず。
いや、正確に言うと、間に合ったが、しんどいのでやめた。

mix CDは死ぬほど聴いたのに、いざとなると『めんどくさい』に負けてしまう。
プレイリストに載ってたCDとかも色々買ったくらい好きだったのに。ピグミーのウォータードラムとか。




木曜日は小岩にZ(ex.there is a light that never goes out)とダモ氏を見に行きました。
実はダモ鈴木さんに関しては、19日の梅島ゆーことぴあでもライブをやるので、そちらを狙っていたのだが、家から近いのだが仕事が終わるかわからんしなぁと思っていた矢先に、なんとZと合体するというのだからこれは見に行くしかないJARO。

当日は2部構成の完全即興(一部予定調和なリフもありましたがご愛嬌)。なんとも即興という言葉が似合うバンドに変わってきましたね。と、バンドの進化を喜びつつも以前のバンドの楽曲を再び聞きたいと思うジレンマ。あぁZが元there isでなければ同時に楽しむことが出来るのに。これはZを見るたびに思うしこれからもずっとそうかもしれない。swipeは生で見ることはなかったけど、見ていたら同じことかもしれない。

ここ何ヶ月かでプログレ物の再発が多発していますね。CANなんてrimixで特集されてたし。THIS HEATやらなんやら。よいものが手軽に買えるって素晴らしい。企画した人に感謝。

伊豆でやるanoyoではE2-E4はやらないそう。う〜ん、行かないでかと思っていたが、なんとも悩むところ。