ダービッツのメガネを割る

cazco2007-01-29

カノッサの屈辱が1日限定で復活するらしいのですが、その代わりを務める伊武雅刀のHPがこちら。

http://www.ibu-masatoh.com/top/top.html


この人こんなキャラでしたっけ???




仙台のGLOBE RECORDSが閉店するということで、全品50㌫割引。かなり大人買いをさせてもらったのですが、国内盤は返品しないと損しちゃうんじゃないのかなぁと思いました。国内盤ではBRAHMANとかGARLIC BOYSを買いました。あとはeffigyやrip chordやmob47とか、かーなり適当に買い漁りました。もうほとんど品切れですが↓
http://www.globerecords.net/

沖縄のREVOLTも30〜50㌫OFFやってまして、SIN DIOSのCDとかGET。
http://revolt.gooside.com/index.html


なんかパンク・ハードコアのレコ屋は軒並み駄目みたいですね。
なるべくこういうジャンルのCDは、専門店で買うようにしましょう。
みんなで盛り上げないとなくなっちゃうしね。



三軒茶屋のフジヤマってまだやってるんだろうか・・・。