0:57 職場より

cazco2007-01-31

Future terror
DJ Nobu no way back tour
2月3日SAT@千葉sacro monte
pm11:oostart ADM2000YEN(0:00まで入場の方1000YEN)
DJ Nobu,KABUTO,KURUSU,RYOSUKE

SPECIAL GUEST
MOODMAN(GOD FARTHER) VJ UKAWA NAOHIRO(GODFARTHER MIXROOFFICE)


仕事終わりにこれに行こうと思ったが、連れに却下される(誕生日にわざわざ地獄に行きたくないそう)。てか、これ絶対ヤバイでしょう!最近の宇川直宏のVJは、サクラモンテみたいな『マニラディスコ』的空間でこそ本来の威力を発揮することでしょう。でも絶対ギュウギュウですな。



プッチャヘンザッって訳で毎日サ上とロ吉のアルバム『ドリーム』を聴きながらのらりーくらりー出勤する日々。ジャケは『横浜ジョーカーep』と同じく、サイプレス上野の母君画伯によるものだそうです。こんな絵は他の誰にも描けないですね。曲は全て最高。全部パンチライン。悪魔召喚。



健康診断まで時間があったので、ユニオンで時間をつぶしていると、萌え燃えソングがっ!DJ A-1のCDに参加しているRUMI嬢の声ではないですか。即購入でsikosikoですな。



新丸ビルでボヤ騒ぎだそうで。あの現場は建築が半年分工期遅れているそうなので、追い討ちを喰らったようなもんですね。ご愁傷様。



http://www.youtube.com/watch?v=tujLb0nNDUw