ウルトラビデ


初ゴルフ。といっても打ちっ放しとショートを回っただけですが、
意外と楽しい。ただ、お金がかかる。非常に。
つくばのおでんやさんで別件のお祝い兼ねて打上げ。



マゾンナのワンマン、チケット普通に取れた。ヤター。



"まとめてアバヨを云わせてもらうぜ"が再発するらしい。
オリジナルはこの間ヤフオクで15,000円超えしてた。ジャケとか新装してほしくないな。。。




メコサリオが凄かった。極悪なんだけどすげー楽しかった。
ギターアンプがぶっ倒れたりしてたが、全然関係ない。メコサリオは止まらない。5弦ベース渋すぎ。
ちなみに、『Disconformityは死んだ』発言、はたして復活はないのか。